5年ぶりにヌルっと書いてみる

足跡が残るのが嫌で FC2関連のブログにはあまり足を運ばないようにしていたし
書くことも無いし・・・と放置状態
が!
最近またチョコチョコっと書き始めたくなった
巷では TwitterやfacebookでUPされている方々が増えていらっしゃるようですが
あたしゃ そんなに頻繁に上げることが無いし
ココも残っているしということで
ココでまたちょっとだけ 書いていきます

すぐ止まりそうな気もしますが・・・

年末 ご挨拶

今年もあとわずか・・・

今年は喪中であることを妙に意識して
更新をおろそかにしてしまいました

手が相変わらず進まないってこともありましたが・・・

年明け2月下旬には 喪も開けますので
そしたら ちっとはマトモに更新かけていきたい・・・


ヘタレですいません _| ̄|〇



ライブ配信(スティッカム)を辞めてネット上での交流は
ほぼ0状態(;´д`)

スカイプは 相手が何してんのか判らないので
声かけ辛く これまた壊滅状態・・・

オンライン表示のときは 暇こいて誰かに声かけてもらいたい
「かまってちゃん」状態なので
よければ 声かけて下さい・・・


ヘタレですいません _| ̄|〇



今年 触ったプラモは 10個くらい???

出来上がったのは・・・

ヘタレですいません _| ̄|〇



あぁぁぁぁ とにかく・・・

ヘタレで す・い・ま・せ・ん・ね!!! <(`^´)>




今年 私にお付き合いくだされた皆様 どうも ありがとうございました m(__)m

来年 私にお付き合いくださる皆様 どうか よろしくお願いいたします m(__)m

良い1年を過ごされた方々 イマイチな1年を過ごされた方々 悲喜こもごもでは
ございましょうが

新しく迎える年が 楽しく有意義な年になりますように

何事も無かったように ヌルッと更新してみる・・・


静岡行ってきたよ
6:4位で やる気と挫折感味わってきたwww

サイト廻りとか書き込みとか ネット上での活動を まったくしてなかったし
丸1年ぶりの対面なのに 私を覚えている人がいたのは驚いた

あと何気に関西弁率高かったwww

昼すぎの到着だったんだけど 合同展示会のみ見てまわって
企業ブースには行かんかった・・・_| ̄|〇

ちょこっと写真も撮ったんだけど 載せれるようなものは無し m(__)m
ちまちま作ってもいるんだけど これまた載せれるようなものは無し m(__)m

なにかせんとアカンよね なにかさ・・・(;´д`)



ドライセン始めてました -見えないところばかりいじるー その2


牛歩製作の小間です m(__)m

3日に1度くらいのペースでUPしてくれればいいですよ~
と言われ 自分の都合の良い言葉は素直に受け入れる小間であります

足スカートの裏工作は 相変わらずの思いっきりの悪さで
中々進みません



ダボを削りおとし 表の段差に合わせて裏にプラ板を貼り
装甲の厚さに変化を持たせてみました
どらあし03


そのままだと あっさりしすぎなので
またペタペタと・・・
どらあし04


これだけでは なんとも情けない記事になるので
腰まわりもUP

どらこし01


設定だとバーニア裏はスリット状の囲いになっているのですが

ヽ(*`Д´)ノ それじゃバーニア収まんないだろ~~~

ってことで箱組み
腿に干渉するので 可動範囲が狭まるという悲しい現実・・・(つ_・。)
どらこし02


中央前だれの裏工作
どらこし03


左右の前だれの裏工作
機器があるなら兎も角
フロントなんて すぐ壊して交換だ! って勝手な解釈で
簡易な構造と・・・

塗りでどれだけ変化がつけられるか・・・
どらこし04


なんかね もうお腹いっぱいなんすよ~~
下半身で今月 終わっちゃうよ~~ ・゜・(つД`)・゜・

思案中


いきなり 止まってしまいました

現在 ドライセン 足スカート内処理を思案中

(;´д`) しばし お待ちを・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR